SSブログ

桂正和 タイガー&バニー TIGER&BUNNY 動画

tSsnzm-Y_bigger.jpg九月も終盤で急に涼しくなってきましたね~!

今日は桂正和さんのアニメTIGER&BUNNY(タイガー&バニー)のニュースです!
tigerbunny493.jpg2014y03m18d_102815842.jpg桂正和さんのアニメTIGER&BUNNY(タイガー&バニー)ですが、劇場版になるということで話題を読んでいます!

なんでもその時に使用されるスーツが人気になっているとのこと。
51oEQ2lIAbL._SX500_.jpg
このことについて作者の桂正和さんもびっくりしています。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)というアニメを見たことはないんですが桂正和さんのアニメは大好きです。
絵が綺麗ですよね~。特に好きなのは『電影少女』『I's』も好きです。
どちらも純粋な恋愛を描いたアニメですよね~。
6267-aahjismpva.jpg52coolcom005.jpg

本当当時の僕にはかなり過激なタッチの絵でしたが、内容はかなり純粋で当時の恋愛でかなり勉強させていただきました

本当いいアニメでしたね~。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)はどんな内容なんでしょうか?

ちょっと調べてみました!
なんだか実際に存在する企業のロゴの入った、スポンサー付きのスーツを来たヒーローが街をまもるっていう話みたい。

なんか複雑そうだけど面白そう!桂正和さんの作品でハズレはないですからね!要チェックしてみやす(´▽`)

最後はTIGER&BUNNY(タイガー&バニー)のスーツの動く動画です(*^^)v
みなさんも要チェック!!!!ももクロもいるよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。