SSブログ

関ジャニ 大倉 ピカル 白鳥

関ジャニ 大倉 ピカル 白鳥


おはようございます!

今日はあいにくの空模様ですよね~( ノД‘)

そんな中、本日のニュースは関ジャニの大倉君のニュースです!

おおくら.jpeg

最近大人気の関ジャニ大倉君ですが、本日放送のピカルの定理の

渡辺直美さん演じる白鳥美麗物語に出演するようですね~!



今回のゲストの大倉君は桐谷美玲さんと一緒に出演するようで、

映画『100回泣くこと』の番宣でやってきたようですね~!


桐谷美玲さんと白鳥美麗でダブルミレイの共演ですねw


どんなやりとになるのでしょうか?楽しみですね~!


ストーリーとしては大倉君が白鳥美麗に恋をするというストーリーらしいんですけど

最近出演するジャーニーズ陣はいろいろとやらかしてくれるので楽しみですよね~。


特にV6の岡田君の回はかなり笑いました~www


そんな関ジャニの大倉君と桐谷美玲さんが出演する映画『100回泣くこと』

なんですが

ベストセラー小説の映画化のようですね~


関ジャニの大倉君演じる『藤井』君ががバイク事故で記憶をなくして、それからのおこる奇跡のお話のようです。

ある日、友人ン御結婚式で、2人が運命的な出会いを迎え

一緒に幸せな時間を送り二人は結婚を考えるまでの中になるようです。

しかし桐谷さん演じる『佳美』が病気になってしまう…。そんな切ないストーリーのようですね…。


関ジャニの大倉君の初の単独主演の映画なので大注目ですね!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。