SSブログ

オバチャーン 神7 紹介 画像

オバチャーン 神7 紹介 画像


こんばんわ~!

最近話題のオバチャーンについてのニュースです(*^-^)
E1370868248107_1.jpg


みなさんオバチャーンってご存知ですか?


オバチャーンとは

『大阪のオバチャンパワーで世界を元気に』するために結成されたユニットです!


コンセプトは絡んでくるアイドル だそうですww


2012年にデビューしたオバチャーンですが


そんなオバチャーンの中にもAKB48のように神7というのが存在するらしいですねw


紹介させていただきます!

【抜群の安定感】
●オバチャーンレッド  舟井 栄子
曲者ばかりのオバチャーンをまとめる
不動のセンター。
特技:河内音頭、パチンコ
1.jpg



【宇宙の口と書いて宇口】
●オバチャーン ブルー  宇口 久子
オバチャーンきってのしゃべりの達人。
「100 時間しゃべっても平気やけど、1時間黙ったら死んでしまう」が口癖。
特技:しゃべり
2.jpg



【ミセス ハプニング】
●オバチャーン イエロー  有田 けい子
ことあるごとに予想外のハプニングを起こす
オバチャーンきっての天然キャラ。
特技:ひばりのモノマネ、ダンス
3.jpg



【オバチャーン界の峰不二子】
●オバチャーン パープル  藤本 加代子
持ち前のダイナマイトボディと色気トークで
クライアントのおじさま方から若いカメラマンまで翻弄するセクシーオバチャーン。
特技:ダンス、カラオケ
4.jpg


【影の頑張り屋】
●オバチャーン ブラック  奥 百合子
地味な顔なのに目立ちたがり屋。
頑張りがいまいち報われない影の存在だが
その実は杉良太郎一筋3 0年の杉中毒。
特技:杉さまのおっかけ
5.jpg



【常識人】
●オバチャーン グリーン 脇 妙子
持ち前の地声のデカさで
オバチャーンたちの暴走を止める
元公務員の常識人。
特技:ガーデニング
6.jpg



【キャラ未定】
●オバチャーン ピンク 中山 安子
足の不調を訴えて脱退した先代ピンクに代わって
オバチャーン初のメンバー入れ替えとなった新ピンク。
そのキャラクターは未だ謎に包まれている。
7.jpg



こんなオバチャーンなんですが、今後の活躍に大注目ですね~!

こちらはオバチャーンのデビューシングル【オバチャーンのテーマ】です!

格好いい!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。