SSブログ

ぱるるのデコだしの髪型 Mステ登場 好評の画像あり

ぱるるのでこ出しの髪型 Mステ登場 好評の画像あり

大分寒くなってきましたね…


最近ぱるるがすごく気になってきているのですが、

先日2月7日にMステに登場した際の

デコだしの髪型が大変好評を呼んでいます☆

ぱるるといえば困り顔ですが、Mステに出た際のおでこを出したぱるるも可愛いと評判なんです☆

その画像がこちらです↓

やっぱりもともと美人さんなんでしょうね?
ぱるるでこ2.jpg

ちょっといままでとは少し違った雰囲気で素敵です♪

ぱるるデコ.jpg


自分としては普段の可愛いぱるるの方が好きですけど…こういったぱるるも素敵打と思います!

これが俗に言うギャップと言うやつなんでしょうか?


ちなみになんですけど、


最近ぱるるですごく可愛いCMを見つけました☆


Vanilla Birthday(ヴァニラ バースデー)って言うカラコンのCMなんですけど
とにかくかわいいです★
ぱるるファンの方は一度チェックしてみてください♪


ぱるるのカラコンVanilla Birthday(ヴァニラ バースデー)


一応カラコンの紹介のサイトもあったのでこちらもどうぞ
ぱるるのカラコンVanilla Birthday(ヴァニラ バースデー)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。