SSブログ

染谷将太 彼女 父親 xxxHolic ホリック CLAMP 画像

都内ははっきりしない天気が続いています(;´Д`)

そんな中ですが染谷将太君(20)がCLAMPの漫画『xxxHolic』の実写版ドラマに出演決定!

染谷似てる.jpgCLAMPの『xxxHolic』ではアヤカシ が“視える”ことに悩む男子高校生『四月一日・君尋(わたぬき・きみひろ)』役として演じることが決まったみたいですね~。
 その他のキャストは、対価を支払えばどんな願いでもかなえてくれるミセの女主人『壱原侑子』役を女優の杏さん(26)が演じる。

染谷.jpg杏.jpg




実は正直いって『xxxHolic』ってあんまりしっかり見たことないんですよね~(;´Д`)
holic.jpg

その前に出演していた『ヒミズ』だったらよく読んでいました!
独特の雰囲気ですよね~。なんか染谷将太君も独特の雰囲気持ってるんでぴったりのキャラでしたね~。
ヒミズ.jpg

そんな染谷将太君に以前彼女さんとのニャンニャン動画流出なんて話題になりましたね~(;´Д`)
やっぱり人気のモノにはつきものなんでしょうか?



その他にもネットで『彼女』と検索すると、『宮崎あおい』さん、『忽那汐里』さんなんかが出てきますね~。
どれも確実なものではなくて忽那汐里さんに関してはカメラ仲間ってだけらしいですけどね~(-_-;)
ちなみに忽那汐里はこの人↓
忽那汐里1.jpg

芸能界って何かと大変ですよね(´;ω;`)ちなみに…




父親に関してもいろいろ話題になってますね~!
父親は高橋和也さんだとか
父親はパパイヤ鈴木さんだとか…。
まぁ似てるだけだと思いますけどね~。
高橋和也.jpg染谷似てる.jpg

何はともあれ演技派でいい味出してるので頑張って欲しいです(*´∀`*)

最後は染谷将太君の出演した映画『ヒミズ』の予告編です。『xxxHolic』はまだ出ていないので(;´Д`)





いやぁ~いい空気でてますね~!ってか窪塚洋介さんでてるんすね!やべぇ面白そう!いまから『ヒミズ』みたいな~(*´∀`*)

[DVD] ヒミズ コレクターズ・エディション

[DVD] ヒミズ コレクターズ・エディション
価格:3,751円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。