SSブログ

福世恵梨奈 Gackt ワンギャル 愛人 画像

もう九月になったのに暑い日が続きますね~(;´Д`)
まいったな~(;´Д`)

今日はGacktさんの愛人と話題の福世恵梨奈(34)さんのことについて(*´∀`*)
福世.jpggackt.jpg


今、Gacktさんに愛人と隠し子がいたと話題になっています。
話題のお相手が、元ワンギャルの福世恵梨奈さんです。

Gacktさんといえば最近、あの歌手のアイコニックさんと熱愛報道され、堂々と交際宣言してたのが記憶に新しいですよね~。

ICONIQ.jpg


その10年ほど前に、TBS系の「ワンダフル」に出ていた、福世恵梨奈さんを愛人にしていたらしいく、ついでに隠し子もいたようです。
でも、福世恵梨奈さんに妊娠が発覚すると、子供は認知 しない、日本から出て行くということを彼女に要求したそうで、そのかわり、カナダの超高級 コンドミニアムで暮らす彼女と子どもの面倒をすべて見ているという噂です。


いや当時人気絶頂だったので、それは必要だったのかもしれないですけど、なんだか酷な話ですね~(´;ω;`)

ちなみにワンギャルって誰がいたのかな~ってきになって検索してみたんですけど、知ってる有名人『釈由美子』さんぐらいしかいなかったですね(;´Д`)
釈.jpg

あれだけアイドルの子がいたのに… 芸能界って大変だし、ほんと人握りの人しか勝ち残れない世界なんですな~(;´Д`)


ちなみにGacktさんの年齢なんですけど39歳の説が有力らしいですね~。福世恵梨奈さんは34歳なのでちょうどいい感じですかね~(´▽`)

最後はGacktさんTMRさんの粉雪でさようなら~(o・・o)/~



歌ウマー!モテる訳だわ(;´Д`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。