SSブログ

サイード横田絵玲奈 じゃんけん AKB引退 画像

今日は天気が悪いですね~。

そんな今日はAKB48からサイード横田絵玲奈さんについてのニュース(´▽`)
さいーど2.jpg
サイード横田絵玲奈さんはじゃんけん大会を機に公式ブログを通じてAKB引退を表明しました~(´;ω;`)

学業に専念するということだそうです!

じゃんけん大会で気合が入っていたようにみえたサイード横田絵玲奈さんだが1回戦で敗退。
24日のブログでAKB引退を表明しました!
サイード.jpg
たしかサイード横田絵玲奈さんはお姉さんがいて、お姉さんはロンドン五輪での新体操日本代表で、
それによってサイード横田絵玲奈さんは注目を集めていました!
サイード姉.jpg
サイード横田絵玲奈って、正直結構はっきりした顔立ちで売れそうな娘だったのでもったいない感じがします。

先日のNMBの城恵理子さんに続いて学業専念という理由で引退する方が増えてきましたね!

それにしても、じゃんけん大会ってよく考えましたよね。
じゃんけんという運のみのたたかいでセンターを決めるんですから。

まだ芽のでない新人にはたまらない大会ですよね!大御所のメンバーはじゃんけん大会は
新人の子に花を持たせたいっていう感じが出てましたね!

トップの人たちはもう自分のレギュラー番組を持っていた入りするから、そんなにじゃんけんにかけなくてもいいんですかね~。

サイード横田絵玲奈も正直じゃんけんで負けたらやめようって思ってたのかな~。
そうだよね~。AKBだけでもしのぎを削ってるのに、そのほかのアイドルもどんどん出てきてる現状だもんね~。

一見華やかそうに見えるけど大変なんだな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。