SSブログ

桐谷美玲 画像 すっぴん

今日もまたまた怪しい雲行きですね~。本日は桐谷美玲さんのニュースです!

kiritanimirei_a02.jpg
桐谷美玲さんといったらモデルで女優の綺麗な方です!

画像も検索したらたくさん出てきました!
なかでもすっぴん画像が話題沸騰ですね!

これがそのすっぴん画像です!
20111018_kiritani_07.jpg

やっぱり すっぴん画像も可愛いですね桐谷美玲さん(´▽`)☆彡

肌がピカピカですね~。

でも芸能人の方ってみんなスッピンでも綺麗みたいですよね~。


これは桐谷美玲さんと武井咲さんの画像です↓
tumblr_lgjq8vdx8c1qgkz82o1_500.jpg

まあ目もととかはメイクで大きくしている人もいるのでなんとも言えませんが、素肌は本当綺麗な方が多いんでしょうね~(´▽`)
きっとしっかりとスキンケアをしているんでしょうね~。
だからこんなすっぴん画像が公開されても桐谷美玲さんのように絶賛される訳ですね~。

もともと肌が綺麗な方だったら、今後もスキンケアを続けて綺麗な状態を保つ努力をするだけで大丈夫かもしれませんが、
すっぴんになった時のシミ、そばかすが気になる方も少なくないんじゃないですか?
ぼくの彼女も気にしていたので、桐谷美玲さんのように綺麗な素肌を手に入れていただくために探しました!



そして見つけました!!(ノ゚ο゚)ノ 
実際彼女に試してもらいました☆彡
本当、正直すっぴん画像も平気なくらい肌がきれいになったと思います!

本当に綺麗な肌になっていて、4年ぐらい付き合っているんですが、ずっと消えなかったシミが本当わからないくらい綺麗になくなっていました!
彼女も自身がモテたのかすごく笑顔が増えたような気がします☆彡

女性にとって素肌ってすごく大切なんですね~!
オススメなのでよかったら使ってみてください☆彡


自宅で安全にできる!ニキビ&ニキビ痕改善法



こちらは桐谷美玲さんのメイクアップ動画~!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

理恵

やせ過ぎで気持ち悪い。
脚なんか細すぎて見ておれない。
それよりも歯茎が不潔、汚い。舌足らずで耳障り・聞き取りにくいので出来るだけ喋らないこと、喋る時以外には口を閉じて歯茎を見せないように。 ニュースの原稿は噛まないでスムースに読みましょう、愛想よく和む表情でね。無愛想、無表情過ぎる。
by 理恵 (2012-12-28 23:21) 

対 理恵

理恵さんがどんだけきれいなのかわからないけど、
言い過ぎだと思います。

てか、お前うざい
by 対 理恵 (2013-01-02 10:32) 

菜々子

まぁ桐谷は、すっぴんもメイクも変わらん!ブスはブスだ!
あの写真は可愛く見えるけど(私はそう思わん)、本当はも~~~~~っとブスだよww
桐谷、でもマジで前よりブスになった。
前テレビで見たんだけど、何か芦田愛菜に似てきたようなww
まぁ、一緒にCM出てたからねwww


by 菜々子 (2013-02-09 10:10) 

菜々子

桐谷肌汚いしょwww
by 菜々子 (2013-03-19 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。