SSブログ

市川美余 出身 画像

最近めっきり寒くなってきましたね!

今回は中部電力の注目のカーリング選手市川美余選手の記事です!

市川美余選手の画像↓
t02200293_0375050011054183514.jpg

巷で美人アスリートと結構騒がれている人もいますけど、正直なところそうでもないなーなんて方が多いですよね(;´Д`)。

そんな中最近注目の市川美余選手が本当に美人だということで注目を浴びています!

カーリング中の画像↓
2.jpg
いやー本当に綺麗な顔立ちをしていますね~☆
こんな美人選手がいたらファンになっちゃいますね(´▽`)

ちなみに市川美余さんの出身は

長野県北佐久郡軽井沢町

避暑地で有名な軽井沢出身なんですね~。なんだか納得な出身地ですね!
他にも軽井沢出身の有名人いないかな~ってみてみたら、ミュージシャンのテイトウワさん。
うん!ピンとは来ないですね~(;´Д`)


なんとさらには市川美余選手… 

Eカ○プとといういう噂です!
こんなに美人で巨○というのは、向かうところ敵なしのアスリートさんですね!

検証画像↓
33v.jpg

この画像をみてもわかってもらえそうですか?
それにしても

スポーツの才能+美人+巨○

天は2物も3物も与えたんですね~(´▽`)



でも、やっぱり女性って胸大きいくなりたいって思っているんですかね~。

でも考えてみれば、僕の周りにもコンプレックス持っている人結構いますもんね~(;´Д`)

バストアップで僕なりに検索してみたんですがこの商品が一番良さそうなので一応宣伝しておきますね~☆



動く市川美余選手の動画ですご覧アレ~(´▽`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。