SSブログ

竹田沙希 バレー 画像

こんばんわ!もう11月も早いもので10日が過ぎようとしていますね!

最近美人アスリートが多く取り上げられていますが、今回は女子バレーボール選手の竹田沙希選手のニュースです!

女子バレーボール界は毎回可愛い人がいると話題ですが実際疑問視する人も少なくないようですね。

そんな中竹田沙希選手は本当に可愛いともっぱらの噂になっています。
まずは画像をどうぞ
20111104_848081.jpg
17_01.jpg
目鼻立ちがはっきりしていてかわいいですね^^

竹田沙希選手はTBSの「炎の体育会TV」に女子バレーボールの選手として出場して話題になったようです。

未来の木村沙織選手とも言われていて、見た目だけでなく、プレーにも期待ができそうですね!

やはり美人ということで画像もたくさん出ていました!

その中でもかわいい画像をいくつか^^
20110425_757459.jpg2012012231.jpg2012012232.jpg17_03_l.jpg2011050321.jpg

竹田沙希選手は1988年8月19日生まれ
24歳 広島県出身 172㎝
所属チームはトヨタ車体クインシーズ
ポジションはWS
2012年のシーズンからはチームキャプテンを務めているようです!

とにかくジャンプ力がすごいと関係者の方々から注目の選手ということです!
バレーボールでジャンプ力は最重要ですもんね!

でも画像だと結構背が高そうですが、バレーボール選手にしてはそこまで高くないんですね。

竹田沙希選手はまだ年齢も若いですし今後の活躍に期待できそうですね!


★☆やはり画像よりも動画の方がかわいい!という意見も多いので最後は動画をどうぞ☆★


17番の選手です☆彡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。