SSブログ

河西智美 佐藤健 画像

こんばんわ
いよいよ本格的な寒さになってきましたね

今日は河西智美さんのニュースです
photo.jpg

先日いきなり黄金伝説で途中リタイヤするというさすがゆとり世代と言わんばかりの騒動をおこした河西智美さんですが


いろいろ検索してみると佐藤健さんとの熱愛疑惑が上がっているそうです!
photo (1).jpg
理由は河西智美さんと、佐藤健さん双方のブログに一日違いで同じような画像がアップされたとのことが事の発端のようです。

その画像とは路上でバイオリンを弾く操り人形の大道芸のようなものを左から撮影したもので、その画像の構成や景色、とった時間など同一のものではないかと疑惑が上がっているんです。

つまりその時間河西智美さんと佐藤健さんは一緒にいたのではないか…。

という噂なのです。

ちなみにその画像がこちらです。
kasai.jpg
うん。確かにかなり似ていますね~!
これは一緒にいたと疑われてもおかしくない画像ですね。

でも本当、佐藤健さんすごいですね。
最近は石原さとみさんとのキス画像から前田敦子さんのお姫様だっこ画像まで、共演者は佐藤健さんにメロメロのようですね~。

本当羨ましい限りです。

一方AKB48の河西智美さんは熱愛で検索してみたのですが、この佐藤健さんの記事以外これといっためだった記事は出ていなかったですね~。やはり恋愛禁止のAKB48だからあまりおおやけで火遊びはしちゃいけないんですね(;´Д`)
それでは寝起きドッキリでもどうぞ~

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

taketi02


by taketi02 (2012-11-10 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。