SSブログ

新垣結衣 空飛ぶ広報室 髪型 画像

こんばんわ~!

今日は日曜9時から放送中のTBSドラマ 空飛ぶ広報室に出演の

女優 新垣結衣さんの髪型についてのニュースです(*^-^)
新垣.jpg



新垣結衣さんはもともとファッション雑誌『ニコラ』のモデルとして、芸能活動がスタートしました!

やっぱりモデルさんでということもあっておしゃれさんなんですよね~('-'*)

ニコラのモデル時代の画像です♪
がっき- - コピー.png


そんな新垣結衣さんがショートカットからロングヘアーへ髪型をチェンジさせたと話題になっています!


しかもその髪型が可愛いと注目を集めています!


今回のTBSドラマ空飛ぶ広報室は初回視聴率が14%越えと好調な発進!


そんな好評なドラマの内容も気になりますが、今回は内容ではなくて

話題の髪型について画像で検証してみたいと思います(*^-^)



まずはショートの画像(*^-^)
ショート.jpg


いや~!似合いますね~(*^-^)僕個人的にショート好きというのもあるかもしれませんがすごく似合っていると思います♪


そして今回のドラマ空飛ぶ広報室の画像です↓
空飛ぶ広報室.jpg


こちらも似合いますね~(*^-^)大人っぽいですね~!
いろいろと好みはあるかと思いますが

僕個人としてはショートの方が好きですけどね~!

でも新垣結衣さんのようにきれいな方ですとどんな髪型しても似合いますねw


と言ったら元も子もないですけど(*ノω<*)


この後も空飛ぶ広報室の新垣結衣さんに大注目ですね~('-'*)

こちらはその空飛ぶ広報室のCMです(*^-^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。