SSブログ

三村 ツイッター 大江アナ メッセージ

三村 ツイッター 大江アナ メッセージ


おはようございます!



GWも中盤に入りましたね~('-'*)

今日のニュースは

さまぁ~ずの三村さんのニュースです!

bc920b06a3d13831b05119cfb483a383.jpeg
昨日5月4日にリンカーンメンバーの

ダウンタウンの松本さん浜田さん、キャイーンのうどさん天野さん、雨上がり決死隊の宮迫さんと蛍原さん、

さまぁ~ずの三村さんと大竹さんの計8名が

番組の企画でツイッターを初めたようですね!

松本さんは5月5日の早朝の段階ですすでに10万フォロアー近くいますね~!



そんな中一緒に始めた三村さん!

松本さんほどではないですがかなりのフォロアー数いました。


三村さんはツイートで一生懸命ツイッターを利用しようと努力しているような様子で、

やりとりはこれでいいのかな?

などコメントをしていて


そんな中

以前もやもやさまぁ~ずで共演していた大江アナウンサーに


大江、元気か?おれは、ねます。


とコメントしていました。


それに対し大江アナウンサーは


三村さん!お久しぶりです。大江はNYで元気にしています。ツイッター始められたのですね。素敵なアカウント名にふき出してしまいました。』
(ちなみに三村さんのアカウントは【@hentaimimura】でした。)



なんとか必死にツイッターを覚えようとして、なんとか大江アナウンサーにメッセージを送っていました!

そんな、三村さんがけなげで優しくてなんだか心が温かくなりました(*^-^)ノシ
三村さんいい人だな~('-'*)♪



こちらは大江アナウンサーのもやもやさまぁ~ず卒業の回です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。