SSブログ

ケミストリー 川畑 高橋美紀 離婚

ケミストリー 川畑 高橋美紀と 離婚


おはようございます!


本日はケミストリーの川畑さんの離婚のニュースです!

111014.jpg


先日5月5日にオフィシャルサイトでケミストリーの川畑要さんが高橋美紀さんとの離婚を発表しました!

実際のコメントは

「皆様にご報告があります。長い期間二人でよく話し合い、
より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました。
夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、
これからも二人で協力し合っていきます。
今後もアーティストとして更なる可能性を信じ音楽活動に力を入れていきたいと思っています。
これからも応援よろしくお願い致します」

とコメントしている!


川畑さんと高橋美紀さんの出会いは 

シングルの『This Night』のミュージックビデオで共演したことがきっかけで

2008年の3月に結婚をしました。 

同年の9月に長女が誕生したとのことのようでした。

約5年間の結婚生活でした。

ケミストリーは現在活動休止中だそうです。

今年の4月にケミストリーの個々がソロ活動に専念するために活動を休止しているそうです!

そんな中の離婚。

川畑さんにとってプラスになるかマイナスになるか今後に注目ですね!



これが高橋美紀さんとの出会いのきっかけになった『This Night』のPVです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。