SSブログ

ダレノガレ明美 足太い 画像

ダレノガレ明美 足太い 画像

こんばんわ~!


今日は最近メディアへの露出が増えてきたダレノガレ明美さんのニュースです!


ダレノガレ明美さんの画像です↓
1.jpg



画像を見る感じだと

完全に外人さんですよね~w
でも明美さんっていうぐらいですから日本人も入っているんですよね~、


と思って調べてみたら
ブラジル人と日本人のハーフの父とイタリア人の母の間にうまれたそうです!

なるほどかなり日本人の血が薄いですね~!!


最近バラエティーへの出演も増えてきたダレノガレ明美さんですが


本日放送のロンドンハーツにも出演されるそうです!

今日の企画は【ラブマゲドン】


男性芸人さんと女性タレントさんで、

世界で二人だけになるとしたらどの人と残るか?という企画なんですけど

以前内村さんの番組に出演されているダレノガレ明美さんを見たんですが

結構な辛口だったので今回の放送でもどんな毒を吐いてくれるか楽しみです!


そんなダレノガレ明美さんなんですが


モデルさん出身なのに足太いと噂になっているんです。


真相を確かめるべく画像を検索しみました!

こちらがその画像です↓
ea79368cca9c553f0534d461a1910994.jpg

うーんなんとも言えませんがモデルさんの中では少し太めなような感じもしますね~。


でも一般の方に比べたら普通位なんじゃないでしょうか?

と思って動画でもチェック!



そんなに気になるほどではないでね~('-'*)


そんなダレノガレ明美さん今後の活躍に大注目です!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。