SSブログ

加トザキ BeeTV 加藤茶 ザキヤマ

加トザキ BeeTV 加藤茶 ザキヤマ



こんばんわ~。


本日は6月1日からBeeTVでスタートする新番組『加トザキ』の最新ニュースです!

加トザキ.jpg
加トザキ

ザ・ドリフターズの加藤茶さんと

アンタッチャブルのザキヤマさんの

新コンビの新番組で

大注目の内容となっています。


一体どんな内容の番組かというと


この番組加トザキのサブタイトルが

【突撃隣のワケありカップル】

さまざまカップルを突撃インタビューしていくという番組

BeeTVはスマートフォン向けの番組で


ネット配信の需要が高まっている今かなり出演者を見る限りでは

力を入れているようですね~!


今後こういったスマートフォン向けの番組でも大きな番組がたくさんできていくんですかね~?


確かに加藤茶さんとザキヤマさんだったらかなり見たい番組になることは間違いないですよね~!


この2人だったら地上波の番組でもある程度数字が行きそうな番組ですよね~^^


ちなみに決まっている企画の内容としては

・奇跡の性別逆転夫婦
・キャバクラ経営夫とNo1.キャバクラ嬢妻
・超絶!美魔マ妻
・昭和やんきー夫婦
など

かなりワケありそうな夫婦を突撃訪問!!!

タイトルだけ見ても見たい番組が多いですね~w

加藤茶さんとザキヤマさんのからみもどんな感じでトークが進むのか

面白い番組になりそうな予感満載ですね~!


今後地上派でもやれるくらいの番組になったらいいですね~('-'*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。