SSブログ

アニサマ 倍率 ももクロ出演決定

アニサマ 倍率 ももクロ出演決定

こんにちは本日は

8月23日(金)24日(土)25日(日)に開催予定のアニサマ2013のニュースです!

AnimeloSummerLive2013ロゴ.jpg


アニサマとはアニソンアーティストをメインに行われるミュージックフェスのことで

今回はさいたまスーパーアリーナでの公演が予定されています!


アニサマの今年のテーマは【FLAG NINE】

正式にはアニメロサマーライブ2013



今年は大ブレイク中のももいろクローバーこと【ももクロ】が出演を決めたということで


チケットの倍率もかなりあがるのではと予想されています!



ももクロ.jpg



ちなみにももクロは23日(金)に登場予定!


23日のチケットはかなり倍率が上がりそうですね(*ノω<*)


気になるその他の出演者は


6月10現在決まっているメンバーでは

■23日 (金) 出演アーティスト
串田アキラ
ALI PROJECT
ZAQ
鈴木このみ
茅原実里
ChouCho
nano.RIPE
藤田麻衣子
三澤三千香
u's
ミルキィホームズ
May'n
ももいろクローバーZ
Ray


■24日(土) 出演アーティスト
アフィリア・サーガ
angela
上坂すみれ
OLDCODEX
栗原みな実
GRANRODEO
サイキックラバー
Zwei
T-Pistonz+KMC
中島 愛
七森中☆ごらく部
fripSide


■25日(日) 出演アーティスト
いとうかなこ
後ろから這いより隊G
小倉 唯
黒崎 真音
小松未可子
鈴村健一
ST☆RISH
スフィア
田村ゆかり
富永TOMMY弘明
野水いおり
水樹奈々
宮野真守
ゆいかおり

となっております!




みなさんの注目アーティストはいましたか?

ももクロの出演でかなりの倍率が予想されるアニサマ2013ですが今年の夏の一大イベントになりそうですね~(*^-^)



こちらは去年のアニサマの初音ミクのライブです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。