SSブログ

山口智久 月9 香里奈 戸田恵梨香 SUMMERNUDE

山口智久 月9 香里奈 戸田恵梨香 SUMMERNUDE

おはようございます!


月も明けて6月になりましたね~!

今日のニューズはジャニーズの山下智久さんのニュースです!

山下.jpg


山下智久さんが先日7月スタートのドラマのフジテレビ系の月曜9時

通称『月9』に主演することが明らかになりました!


ドラマのタイトルは【SUMMERNUDE】

以前の山下智久さんの月9の主演は2010年の【コードブルー】以来

3年ぶりの月9主演となります!


ヒロイン役は

香里奈さんと戸田恵梨香さん!
香里奈.jpg戸田恵梨.jpg

二人の女性の間に三角関係を演じる模様!


山下智久さんに胸キュン必死ですね~♪

やはりタイトルがSUMMERNUDEということなので

夏が舞台で海とかが出てくるんでしょうか?


と、気になったので内容を少し検索してみました!


山下智久さん演じる、三厨朝日(みくりや・あさひ)という主人公は

カメラマンのようです。

香里奈さん演じる、千代原夏希(ちよはら・なつき)はレストランの店長を務める

やり手のシェフ


そして戸田恵梨香さん演じる谷山波奈江(たにやま・つなえ)は幼馴染でなんでも言い合える仲


この三人が三角関係を演じるとう物語なんですね~。


ちなみに前回月9のコードブルーでは山下智久さんと戸田恵梨香さん共演してますよね~!

さらに香里奈さんも以前カバチタレというドラマで共演していたようですね。
以前その香里奈さんと山下智久さんの熱愛報道なんていうのもありましたね~。


なんだか期待できそうなドラマですね~!

7月からの月9ドラマ【SUMMERNUDE】期待できますね~!!!


こちらは山下智久さんのCM集です!どうぞ~('-'*)



やっぱり格好いいな~(*^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。