SSブログ

梅宮アンナ 靱帯損傷 羽賀研二 写真集 画像

まだまだ暑いが続いていますがいかがお過ごしですか?

先日梅宮辰夫さんの娘、「梅宮アンナ」さん(40)が今月6日に番組収録中に靱帯損傷で全治二ヶ月と診断されていたらしいですね(汗)
umemiya.jpgいやぁ本当怖いですよね~。なんかウェイクボードの収録だったみたいですね!
weiku.jpg

実は僕ウェイクボードやってるんですよ!あれは半端じゃなく体力使うので靱帯損傷してもおかしくないと思いますよ!
水面にスノーボードみたいなのをはいてモーターボートで引っ張ってもらうんですけど、これがかなりきついんだ~(泣)
体にかかる負荷が半端ないですよ。
収録のためとはいえ梅宮アンナさんも大変でしたね。お大事にしてください。
今後の収録は松葉杖で参加するみたいですね~。本当プロって大変だ。



ちなみに梅宮アンナさんといえばどうしても羽賀研二さんを思い出してしまいますね。
羽賀研二さんと二人で写真集とか出してましたよね。
しかもヌード写真集。二人でペアヌードなんつってね。
umehaga.jpg
すごいな~羽賀研二さんも凄いけど梅宮アンナさんも相当凄いですよね~。
実際元彼女とそういう写真集出しませんか?っていわれたら相当困りますね。
結構いいお金積まれたのかなw
ま~所詮僕なんていわれることは一切ないですけどね…orz


まあ絵になる二人なので興味はありますけどね~。
みてみようかな~。こちらはなつかしのCMです↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。