SSブログ

大木聖子 結婚 かわいい 地震学者 画像

まだまだ暑い日が続きますね~(;´Д`)

そんななか地震学者の大木聖子さんがかわいい~!とネットで話題になっていますΣ(゚д゚lll)
ooki2.jpg
大木聖子さんは京都出身で頌栄女子学院高出身。お嬢様学校ですね~(*´∀`*)
1978年生まれ 33歳
情熱大陸かなにかにで話題になったそうです!広末涼子さん似でかわいいなんていわれてますねヽ(´Д`)ノ
ooki3.jpg
結婚は?と、みなさん気になっているようですけど、検索したけど結婚については、出てきませんでした。
きっとまだ独身なんですね~(*´∀`*)

ooki.jpg
正直、地震学者なのであまりお目にかかる機会が多くなってはいけないとは思うのですが、
今の日本の地震事情を考えると大木聖子さんにお目にかかるのは増えてしまいそうですね(;´Д`)


本当最近は地震多いですよね。本当心して生活しないといけないですね(;´Д`)


最後は大木聖子さんの映像です( ^ω^)_凵 



なんだか落ち着いていて素敵な雰囲気ですね(´∀`*)
その他気になるニュースはhttp://www.yuyakkuma.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。