SSブログ

広末涼子 髪型 元旦那 画像

残暑厳しいですね~(;´Д`)

今日は僕の高校時代の憧れ広末涼子さんの記事です☆彡
広末ショート.jpg
広末涼子さんで検索するといろいろな記事が出てきますね~。灰皿事件だったり、離婚騒動だったり、奇行っぶりだったり。
でも僕は昔ファンだったのでそこには触れずいいところだけ書きますね( ´▽`)w

まずは広末涼子さんの髪型なんですが、実は今の髪型にあってないと思うんです!
髪型は絶対ショートの方がいい!

ショート広末.jpg

広末涼子さんといえば髪型ショートカットが似合う女性No1と思っていますから!

高校時代の卒業アルバムの画像なんてのも出てきたんですが、かなり可愛いですね!髪型も決まってます!

こんな同級生いたらマジやばいな(;´Д`)
広末卒業.jpg

あとは元旦那さんについて。

元旦那さんは岡沢高宏さん。
モデルさんですね!
岡沢.jpg
当時は元旦那さんとかその他の、恋愛事情もあって(確か伊勢谷友介さん)、モデル好きなんてレッテルを貼られていましたが、裏を返せばモデルさんが広末涼子さん好きってこともありますよねww

とまぁ自己マン記事を書いているわけですが…。

まあ元旦那さんも現旦那さんも(キャンドルジュンさん)どちらも男っぽい感じの男性ですよね~。
こういった方が好みなんでしょうか。
キャンドルジュン.jpg

とにかく新しい映画も公開されますが、頑張って欲しいですね~。


黄金時代の広末涼子さんの名曲です↓




最後は高校時代の広末涼子さんの画像です
広末高校.JPG
あ~また広末涼子さんのショートの髪型みたいな~(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。