SSブログ

市川由衣 カップ 写真集 画像

こんばんわ、だいぶ寒くなってきましたね!
今日は市川由衣さんのニュースです。
tumblr_kuy7ofNE661qzclizo1_500.jpg

アイドルの市川由衣さんが大胆な写真集を出しました~!その名も『Origine』!
お弁当屋さんみたいですね^^

そんな市川由衣さんももう26歳なんですね~。僕がまだ若い頃ヤングジャンプで高校生でよく出ていました!

当時は僕、結構好きでしたね~。
ドラマにもよくでていて、僕の周りの女子生徒の間ではあんまり評判良くなかったですね~。なんででしょう、ドラマの役柄がそんなに良くない役柄だったんですかね~?

と、いうことで市川由衣さんの歴代のドラマ見てみます!
と、おもったんですけど、ウィキってみたらかなり出てきたので代表作にしますね!

・ごくせん
・H2
・ホットマン
・ワンダフルライフ
・輪舞曲
・くろさぎ
etc…。

結構有名な作品に出ていますね~。この中でイメージの悪い役柄でもあったんでしょうか?

本当イメージは怖いですね。

でも市川由衣さんは本当正統派の美少女って感じですよね~。

そんな正統派の市川由衣さんが攻めの写真集を出しました!
『Origine』という写真集で大胆にも髪ブラを見せています。

ori_20121026_195429_large_3597_thum500.jpg
カップはDカップとの噂ですね!
この写真集の画像をみて思うんですが、本当に大人になりましたよね~。

昔の写真集の画像と比べると本当よくわかりますね。
621b7120-s.jpg
でも昔からカップは変わっていないようですね~!
結構正統派というイメージでしたが写真集では結構大胆なんですね。

思うんですが、芸能人の方っていいですよね~。
一生は一度しかないけど、一番綺麗な時をプロのカメラマンさんにとってもらって一生残る形にしてもらえるんですから。
多少大胆な写真集でもカップ数がわかるような写真集でも、残しておくべきですよね~。
l_b670c4a6266b6964b50e131b2ddf4bd0.jpg

そんな市川由衣さんのイメージ動画です


BGMが古いな~( ´▽`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。