SSブログ

小島瑠璃子 大学 画像

今日はあいにくの天気ですね!
昨日今日と街はもっぱらハロウィンですがいかがお過ごしですか?
うかれてますか?

ということで今回は小島瑠璃子さんのニュースです!

こちらは先日のDVD発表会の画像です↓
ax6473hk4d2t3nkfkzf7080755-t41.jpeg


最近よく目にしますよね小島瑠璃子さん!
AKBのあっちゃんにも似ているということで結構注目を浴びていますよね~。

先日もめちゃイケに出てましたね!変1グランプリ(変なおじさんNo1決定戦)の映像に出ていましたね!小島瑠璃子さん結構、顔が特徴できなので一度見たら覚えていますね!

そのめちゃイケでの画像です!結構大胆なことされてましたねww
e5c5c6c4.jpg
そんな小島瑠璃子さんですが、大学生なんですが生年月日は1993年12月23日 18歳
クリスマスイブの一日前なんですね!

身長は156cm
スリーサイズは77-57-83.5だそうです。

2009年のホリプロタレントスカウトキャラバンで35910人の中でグランプリを受賞しています!

ホリプロスカウト名鑑の画像です↓
ph_kojima01.jpg
さすがですね!なんかよくTVに出ているイメージありましたもん、ホリプロさんが社運をかけて猛プッシュしているわけですね!

小島瑠璃子は顔立ちも綺麗だからきっと今後大物女優に成長していくんでしょうね~☆

現在大学生で、なんだか女子大に通っているという噂です!

まあ正直同じ大学にこんな可愛い子がいたらびっくりしますよね~。

でももうこんなにTVに出ていると結構大学生活も大変なんじゃないかな~って思いますけどどうなんでしょうかね~?

普通の大学生のようなキャンパスライフはもうおくれないでしょうね~…。

でも有名になって大学に行くのってどんな気持ちなんでしょうか。
ムチャもできないし、結構行動が規制されちゃうのかな?
しかも変な男たちがよってきたりしないのかな?

その辺素人としては気になりますね。

有名な話では広末涼子さんとかはほとんど大学に来ていなかったっていう噂ですよね~。
大学生の時にはもうすでにBIGスターでしたもんね~。

でもよく考えてみたら、なんか芸能人になったら急に変わったっていう人いるけど、変わったのは周りの人間の対応もあるんじゃないかな?
急に馴れ馴れしくなったり。
そうなったら冷たくなるのもわかる気がするです!

小島瑠璃子さんのこれからの大学生活も順風満帆に行ってくれたらいいですね☆彡

そんな小島瑠璃子さんのDVDが出ます!みなさん要チェック!

こちらはDVD宣伝の時の画像です
6fa95fa5724ce9333fab0c494fd487f3.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。