SSブログ

松坂桃李 彼女 あかね

こんばんわ今日も寒いですね!今日は今話題の松坂桃李さんの記事です~☆彡

m-2067210_1003814_650.jpg
今映画『ツナグ』で話題の松坂桃李さんですが彼女との熱愛が噂されてますね!

彼女さんの名前はあかねさんって言うらしいですね~。

画像探してみましたが見あたりませんでした~(´;ω;`)

あかねさんでいろいろ検索してみた結果、

松坂桃李さんは役者業が忙しく大学を休学していたらしいですが、現在は自主退学をしたらしいですね(;´Д`)

完全に2チャンネル情報なんですけどね( ´▽`)

その当時に同じ大学で付き合っていた彼女があかねっと言うらしいですね~。

なんで下の名前だけなんでしょうか?
あかねさんでよくでてくるんですけど
名前も平仮名なんですかね?

実際大学は神奈川県の伊勢原市にある産業能率大学の経営学部だそうです!
先日のしゃべくり007でもやっていましたがお父さんは大学教授で心理学を教えているらしいですね~!

なんかすごいですね(;´Д`)
15291065.jpeg
でもあかねさんじゃないけど、芸能人で有名になると、やっぱり当時の彼女さんとは別れてしまうんですかね?
なんか寂しいですよね~。

松坂桃李さんはでも本当にイケメンなので今後の活動にも期待ですね~☆彡
20110918_1258451.jpg
現在上映中のツナグも乞うご期待ですね~!
あかねさんじゃないけど、自分の元カレが売れていくってどんな気持ちなんだろう?

うーん複雑…。

イケメン画像SHOWです


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

昔の記事に失礼します

松坂さんもとっくに有名人ですし
いまさら元カノ面してもうざがられるだけでしょう
by お名前(必須) (2018-04-16 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。