SSブログ

小峠 バイキング 結婚?

小峠 バイキング 結婚?



こんばんわ~!

本日は最近バラエティーにひっぱりダコのキングオブコント優勝

『なんて日だ!!!!』

でおなじみのバイキングの小峠英二さんのニュースです!
27_Viking_03.jpg



バイキングの小峠さんといえば

キングオブコントの前日まで害虫駆除のバイトをしていたということで

話題になりましたが、

苦しい生活の中、やっとつかんだキングオブコント優勝というチャンスを

しっかりとモノにして呼ばれている番組ではちゃんと結果を残しているようで


今後の活躍も十分に期待できますよね~!


そんなバイキングの小峠さんなんですが恋愛の方は。。。?


というとあまり浮いた話題はないですよね~。


実は結婚しているのではという噂も流れていました!


真相は?


ということで調べてみたのですが


2013年5月現在では結婚はもちろん彼女もいないようですね~。


キングオブコント前に別れてしまっているようですね~。。

なんでもバイキングの小峠さんの方の気持ちが覚めてしまったのが原因のようですね~。


なんでも、カンニングの竹山さんに

芸人になって売れればブサイクでも一度はモテ気が来るといわれているらしく

それを待っているというようなコメントをしていましたwww


そんな今後に期待のバイキング小峠さんのすべらない話ですwどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。